Home新着情報新型コロナウイルスの予防対策につきまして

News/Blog 新着情報

新型コロナウイルスの予防対策につきまして

地島写真館ではお客様にご安心いただける状況でご利用いただくために出来る限りの取り組みを実施しております。

 

・スタッフの手の消毒

・スタジオ内おもちゃの除菌(できない際にはおもちゃの撤去も考えております。)

・お客様の入れ替え時に空気の入れ替えを行います。

ここまではいつも通りにさせていただきますが、

下記は対策としてご提案させていただきます。

 

・卒業式、入学式当日以外の1組毎のお客様で十分な時間をとっての撮影をさせていただきます。

(撮影と撮影の間を最低でも30分以上あけさせていただきます)

(※卒業式、入学式当日は受付を先にさせていただき、混み合う場合は、おクルマでの待機をオススメして対応いたします。)

・お客様に対しても熱・咳などの症状がある方がおられる場合には延期をご提案させていただく場合があります。

 

私たちが出来ることは、お客様との絆を大切にし、想いを込めて撮影をさせていただき、

安心と安全を第一に考え、お迎えさせていただくことだと考えております。

1日でも早く、安心して生活できる日が来る事を願って・・・

地島写真館でも出来ることからしっかりと最善を尽くしていきたいと思います。